Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です's comments

女子力アップの必須アイテム!!

デンタルグッズの中にも気軽にできるグッズがあります♫

それは・・・デンタルフロスです♫

お出かけの時ってなかなか、食後の歯磨きって難しいですよね??

もちろん、歯磨きするのが理想ですけど・・・・

そんな時間が無い時も、もちろんあります。

私も常に歯ブラシは持ち歩いていますが・・・・

やはり、お友達と一緒にお出かけしている時は、歯磨きをする時間までは取れないです・・(ノ_-。)

できるだけ、歯と歯の間に物が挟まらないように、気をつけて食べていますケド・・・

青のりとか、ゴマとか・・・・(笑)

気をつけても歯と歯の間に食べ物が挟まってしまうことって、絶対にありますよね。

そんな時に活躍するのが、デンタルフロス!!

$歯科を札幌でお探し? 女医が虫歯や歯周病から守る-デンタルフロス2

ちょっとトイレに行ったときに鏡でチェックして、スマイルチェック♫

素敵女子には、”つまようじ”は似合いませんから・・・(笑)

映画「プリティーウーマン」の中にも・・・

ジュリアロバーツがイチゴを食べた後にデンタルフロスを使うシーンがありました~!

リチャードギアはドラッグを使うのかと思って怒ってましたケド(笑)

意識の高い欧米では常識なのでしょうね~

貴女も化粧ポーチの中に・・・ちっちゃなデンタルフロスを加えてみませんか??


Leave a Reply