Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です's comments

最近、本当に多いのが・・・・口臭で悩んでいる方です~

やっぱり女性は気になるんですね。

歯医者さんに行っても、なかなか聞き入れてもらえず・・・

でもやっぱり気になっていて、ピュアスマイルにいらっしゃる方・・・

最近、増えているように思います。

そんな方のお悩みを聞いて、色々とアドバイスさせていただいたり、

もちろん、治療が必要な場合は治療を行っていくうちに・・・

患者さんご自身が、その悩みから解消されたときの笑顔♫

とっても素敵ですし、その笑顔に元気をいただいています。

仕事を辞めるほど、口臭が気になっていた方も・・・

今ではとっても明るく、元気になって・・・本当に嬉しく思います。

女子のお悩みの駆け込み寺になれるように・・・

素敵女子の笑顔のために・・・

女子の方々のお悩みの声にもっともっと耳を傾けて行こうと思います♫


Leave a Reply