Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です's comments

歯医者さんが怖い~

そう思っている方もきっと多いと思います。

ピュアスマイルにも歯医者さんがニガテだった患者さんが来院しています。

今までは、いつも途中で行かなくなってしまって・・・続いたことがなかったとのこと。

その方が・・・・今、本当に一生懸命通っています。

おしゃべりがとっても面白いキュートな方なので・・・・

来院されると待合室から笑い声が聴こえてきます。

その方からいただいた、嬉しい言葉。

「歯医者さんに通うのが楽しいです。
 歯磨きも頑張ったら、褒めてくれるから頑張ることができます。
 今までは続いたことがなかったけど、今回は頑張ります。
 やっぱり自分のためだから。」

こういう言葉を聞くと・・・・本当に嬉しくなります。

そんなある日・・・マニキュアをしていらっしゃるのに気がつきました。

そのことを話しましたら・・・・

「受付の方がまつげパーマしたのに気づいてくれたのよ~!
 うれしくてマニキュアしちゃったわ♫
 歯の色も見ているうちに、どうせなら綺麗になりたいと思ったから
 ホワイトニングもすることにしたわ!」

やっぱり女性はいくつになってもキレイでいたいし、褒めてもらいたいんですねっ♫

治療が進んで、お口の中がキレイになっていくたびに・・・

とっても明るく、素敵な笑顔になっていく方、とっても多いです~。

自信を持って笑うことができるようになるんですねっ。

Smile for Japan from Sapporoだけでなく、ピュアスマイルからも・・・

笑顔をいっぱい届けることができればいいなって思います♡


Leave a Reply