Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です's comments

口臭が気になって、ピュアスマイルにいらっしゃった患者さん。

もう何回かクリニックに通っているのですが・・・・

先日、とっても嬉しい言葉をいただきました!

「とっても気持ち良くって、エステにお金をかけるくらいなら、

 歯のお手入れをしてもらった方が良いと思います♫」

嬉しい言葉ですね~♡

口臭も気にならなくなったみたいで、とっても明るい笑顔をしていました。

その方は、とってもがんばりやさん。

歯科衛生士が教えた歯ブラシやデンタルフロスによる毎日のケアを

本当に一生懸命がんばって実践しています。

これは、本当に患者さんの努力の賜物。

がんばったからこそ、素晴らしい結果になったんですね~。

コンプレックスが無くなったので、本当に表情も明るくなって・・・・

こちらまで元気をいただきました。

毎日毎日・・・患者さんからの言葉に元気をいただいていることに心から感謝です♫


Leave a Reply