Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です Subscribe to 札幌の入れ歯相談室は女性専用の入れ歯専門です's comments

女医歯科医Dr聖子のお口のお悩み相談会、実施します!

気になる口臭や歯の色や笑うと目立つ金属・・・
女性だからこそ、気になること・・・ありますよね?

いきなり歯医者さんに行くのは、何をされるのか分からなくて不安・・
歯医者さんに行ったら、治療されるかもしれないから怖い・・・

そんな方のために、お気軽に相談に来ていただけたらと思っています。
お話をお聞きするだけですので、どうぞお気軽にいらっしゃってくださいね。

場所:ピュアスマイルレディデンタルクリニック
住所:札幌市中央区大通西3丁目11 せんばビル6F
ドトールコーヒーの上です。

2011年7月9日(土)
10:00~
11:00~
12:00~
14:00~
15:00~
16:00~

みなさんのお話をしっかりとお聞きしたいので、御予約制となっています。
参加希望の方はご希望のお時間をお知らせください。
先着6名で締め切りとさせていただく予定です。
お友達と一緒にいらっしゃる方もぜひ!お二人一緒で時間差でも大丈夫ですよ~。

待合室はオープンな空間になっておりますので、お友達と一緒にいらしても楽しいかも。
大通公園を眺めながら、楽しいおしゃべりも楽しいかもしれないですね~

プチ女子会になっちゃっても良いかも~です。
お待ちしております?

参加希望の方はコチラから
info@pure-smile.jp
011-252-6480
もちろん、アメブロのメッセージでもOKです?

ご連絡お待ちしておりま~す?


Leave a Reply